私たちの約束
- 私たちは、お客様満足を心がけ、質の高いサービスを提供し、信頼される存在となります。
- ① お客様を自分の家族と思って接します。
- ② お客様に対し、笑顔で親切に優しく対応します。
- ③ お客様の病気からくる不安を取り除きます。
- ④ 病状や介護状況は、お客様にわかりやすく丁寧に説明します。
- ⑤ お客様の安全を第一に考え、事故の防止に努めます。
- 私たちは、お客様のプライバシーを尊重し、個人情報の保護に努めます。
- 私たちは、自己研鑽に努め、最新の知識と技術を身につけ、各職員と共同します。
- 私たちは、経営の安定とサービス品質をバランスよく業務改善していきます。
- 私たちは、地域住民の方にとって、身近で頼れる存在となります。
注:お客様・・・医療事業では患者様とご家族を、介護事業においては入居者様とご家族をいう。